割烹美好

割烹美好 創業137年の感謝を込めて

k

k中庭の須彌壇IMG_8753

 

 

《 割烹美好 創業137年の感謝を込めて 》

 

お陰様で割烹美好は本年創業137を迎えることができました。皆様に深く感謝申し上げます。

この度お客様に幸多かれと願いを込め、隆 昌導大阿闍梨のご厚情により当店の中庭に

聖観音菩薩像と普賢菩薩像をお祀りさせていただくご縁を頂きました。

どなた様もこの貴重な仏縁を結ばれますようお気軽にご参拝くださいませ。

皆様方の益々のご繁栄を祈念いたし、割烹美好を末永くお引き立て賜ります様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

第四代目大女将 河田美代子

 

 

《 聖観音菩薩・普賢菩薩の縁起 》

 

有難いご縁をいただき京都よりお迎え致しました二体のご尊像は、隆 昌導大阿闍梨により開眼供養が

修されました、霊験あらたかな仏様でございます。

 

◆『聖観音菩薩様』は三十三のお姿に変化して人々を苦厄から救う、観音菩薩の根本となる仏様で、左手

には蓮華のつぼみを持ちます。その功徳は広大無辺にして、家内安全、夫婦和合、子縁成就、災難消滅、

無病息災など人生万般のお願い事にご利益があります

 

◆『普賢菩薩様』は古来、文珠菩薩と共に釈迦如来の脇侍とされました。蓮華座の上に法界定印を結ぶお姿は

何物にも動じない悟りへの精進を表しています。また延命と先祖供養にも効験があります。

 

皆様におかれましては尊前にて心を込めてのご参拝をお勧めいたします。

必ずや大きな功徳を頂けるものと存じます。   合掌

 

ご予約お問い合わせについて

⇒ご予約フォームはこちら (お急ぎの場合は0120-157-344へご連絡ください)